花火と灯籠流し、時々ディスコ!

熱帯夜もなくなり、過ごしやすくなってきたと思います。はい!おはようございます。

昨夜は、知り合いに誘われて湖水祭りがあります、香美市物部町大栃(旧物部村)に行ってきました。徳島県境よりです。

屋台で、鹿肉の串焼きと唐揚げを購入して、花火がうち上がるまで、ノンアルコールビールでまったり談笑。鹿肉ですが臭みもなく美味しいですが、脂身が少ないので物足りないかも?

湖面に浮かぶ、灯籠流しの光が幻想的で綺麗でした。花火と灯籠流しのコラボも中々の絶景ですね。

花火終了後、会場に盆踊りステージがあり、眺めてると、盆踊りらしくないディスコミュージックが流れだし大栃地区の住民だと思われますが、テンポよくリズミカルに皆様踊ってるので見ていて面白かったです。(1981 ノーランズ セクシーミュージック )

これは…踊らなければ!早速そのダンサー達に紛れ込み、ガンガン踊ってきました。超気持ちよく楽しかったですね。これで、セクチーダンサーの技をゲットして、おういえメンバー達に魅了を仕掛けることができるかも?





ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

灯籠は

終戦に因んでますか?

エルさんへ
ないとは言えませんが、メインはダム湖建設に際に複数の労働者が犠牲者が出たようです。

ほんとに

花火の写真うまいねぇ。
さきょんの魅了ダンスは周りが気絶しそうです。眩しくて

No title

はもさんへ
写真撮影を誉めていただきありがとうございます。
夜間撮影モードにしておいて、フラッシュを使ってないぐらいですね。あとは、シャッターをテンポよく切ってるぐらいっす。
ダンスは、はもさんと踊りましょうかね。

・・・

オェー

はもさんへ
ナイス落ち!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村