君がいた夏~夕暮れの城に ほほを染めた君が誰よりも何よりも武将好きだった♪~

台風の影響でしょうか?秋雨前線が刺激され時おりスコールのような雨が降っております。
はい!こんばんは!
メンバーの育成キャラのお手伝い(鬼門比叡山1)をサクッと終らして、天下分け目戦で武将狩り挑戦してました。
徒党構成は
陣 鉄×2 仙 士 医

三井遊雲軒
杉谷善住坊
太田氏資
和久宗是
武田義信
楽巌寺雅方
薄田兼相
下津一通
朽木元綱

熱戦激戦もありつつ楽しく遊んでました。
時々、まったり会話もしつつ。
武将戦は、やっぱりおもろいですね!

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったりと

あそべましたね(^L^)
盾1ご苦労様でした❗️

No title

エルさんへ
スリリングでしたが楽しかったぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村