夏の終わりの天下分け目~今日のささやきと昨日の争う声が 二人だけの恋のハーモニー♪~

秋に向かって夜風も涼しくなりました。
はい!真夜中の淡路島からこんばんは!
昨夜もメンバーと天下分け目戦に行ってました。

徒党構成は
古 芸 刀 仏 密➡軍 鉄➡仙 道➡芸

屋代政国
稲姫
武田義信
細川昭元
狐島吉次

今回も楽しかったですが、長渕ライブのため早めのログアウト。もっと遊びたかったですが、しゃーないですね。安全運転で行ってきます。


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

鬼姫のブログ

昨日のコメはさきょんさんですか?⭐️さんですか?
ライブ気をつけてね〜(^L^)
今夜は遅めのインなります!

No title

エルさんへ
もフフ…ありりんこ。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村