勇次の情熱で乾杯🍺✨🍺?

はい!友人に誘われて片道11時間をかけて(仮眠と休憩込み)富士山の麓の長渕ライブに来ました。

予想では、大渋滞で大変かと思ってましたが、そんなことはなくほどほどの行列があったくらいですね。物販は大行列で買えませんが、食事やトイレなどは、特に問題ないですね。

夜の9時から朝の6時までのオールナイトですが、楽しんできます。




ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケットが

お高いと聞いたのですが、
やっぱり三万貫くらいするですか?
明日は三島の桜家でも寄っていってみたら如何ですか?(^L^)

No title

エルさんへ
コメントが遅くなりました。チケット代は21000です。
高速・ガソリン代が15000でした。
時間の都合で三島の桜家には寄れませんでした。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村