明日へ向かって幸せになろうよ🎵

台風の影響で西日本の皆様お疲れさまです。

先日の長渕ライブ報告の続きです。
富士宮市の太鼓の演奏やお神輿などでスタート、花火も打ち上がり、ヘリコプターを使って参上(テントが倒れたことには気づきませんでした。)
巨大スクリーンを使いつつ会場が野郎共の野太い声で盛り上がってましたね。
長渕ライブの特長は、ファンとの合唱、拳を突き上げての声だしや両手や国旗を左右に降ったり、
クラッカー🎉を使ったりなどです。

オールナイトなので、知らない曲目の時は折り畳み椅子に腰をかけて仮眠してました。
今回の目玉は、日の出の富士山をライブ中に見れるかどうかだと思います。
ご存知通り見れました。高知の人なのでめったに富士山を見ないので日の出の富士山を見れて嬉しかったです。

ただ、ライブ終了後が最悪でした。公共交通などのインフラが弱すぎる場所の巨大フェスには覚悟を決めて参加するのがよいですね。(苦笑)



ほいたら、次へ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フジロックも

離れた駐車場とかだと戻るのに2.3時間かかるよw
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村