鉄板な名古屋名物と京都のラーメン

で、ライブ終了後は東名高速を使い名古屋の栄で宿泊!ヘロヘロなので手羽先山ちゃんで乾杯!
手羽先がビールにとてもあってました。

飲酒中にアンケート調査をされました。
名古屋は新商品の先行発売(調査)で有名らしく。
フィリップモリスが火を使わず煙のあまりでないタバコの商品販売をしてました。9/1から全国発売するそうてす。

次の日は、比叡山を越えて天下一品本店によりました。数年間に行きまして懐かしかったです。
近くに、宮本武蔵で有名な一乗寺下り松があったので参拝をして二刀武芸さんに御利益がありますように願っておきました!

京都南インターに向かう途中で、下鴨神社 京都御所 二条城 本能寺(堀川高校) 西本願寺を車から眺めました。なんちゃて京都観光をしました。

長距離を運転して疲れましたが、とても楽しかったです。今週末も遊びにいくぞ!









ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村