おういえ三人衆!怒涛の七連戦!

はい、こんばんは。
道場まりクエスト特務行ってました。

道 刀 士 鉄 暗 医 古

羊頭の悪魔 451236

東尋坊 451326

死霊大蛇 51234

暴食の大海王 45123

土雷 546123
1 蘇生あり
5 鉄砲釣りあり

金山彦神 345126
6が途中で逃げて、パワーアップして戻ってます。

水神王 2をひたすら集中 体力が無くなったら
勝手に脱兎して、立ち替わり敵に助っ人が入ります。1の勾玉マークが、そのうちとれるまで、
ひたすら、耐えるしかない。
1を撃破すると脱兎になるので、戦線離脱してるときは、急ぎ戦線復帰が必要!

とにかく、熱戦激戦でした。前半は、確実に準備を止めれば問題ないかと。後半は抗術があれば楽ですが、なくても玉1と準備を止めれば、行ける可能性大です。

タイミング的に、蘇生無理な時は、ダッシュの判断が必要かも。治身丹と万均丹を多目にあると、いいですよ。

追伸
最近、勾玉が出やすくなったのかな?


ほいたら、またね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村