さよなら夏の日~波打つ夕立の日本海しぶきを上げて 一番槍な季節がもうすぐ終わる♪~

今週末から天気が崩れてきますね、残暑はないのでしょうか。
はい!おはようさん!

昨夜も育成キャラを少し終らし、天下分け目に行ってました。

徒党構成は
陣 士 道 演 仏 刀 密

一条信龍
仁科盛信
長坂長閑斎
城戸弥左衛門
大久保忠佐
朝倉景健
斎藤利三
斎藤義龍

かなり安定してました。大名挑戦できませんでしたが、次回のお楽しみにしておきましょう!


ほいたら、またね。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

諸事情により夕陣のみ参戦です。
一門でちゃんと大名やってみたいですね〜
まあ都合もまちまちでしょうから
成り行きで楽しんでいきましょう〜

エルさんへ
タイミングもありますので、その時にやりましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村