久しぶりの野球観戦!

玄海灘の潮風に鍛えし翼が風薫るYahoo!ドームですが、皆様、休日をいかがお過ごしでしょうか?

関門海峡のサービスエリアで、フグの唐揚げを食べて、飲み放題なのでビール片手に野球観戦!
たまには、こんなのもありですね。




ほいたら、またね。
追伸
引き分けでした。(苦笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

充実した

休日でしたね〜(^L^)
天下泰平は目前です
ほいたらまたね〜〜

試合後

テレビで見てたよ〜
引き分けなんてマジでレア試合にw

No title

首位攻防戦観れていいですねー!
その後、夜の街に繰り出したのですか笑

No title

エルさんへ
いい夏休みになりました。
福岡また行きたいぜ!

はもみんさんへ
なるほど!延長戦引き分けと思えば貴重ですね。
代打大谷も見れましたしね。

名無しさんへ
昼間から飲み過ぎたので、ホテルで爆睡しました。

や、ヤフオクドーム行ってたんすね!

私、全力で地元ですw

会いたかったなあ、、、残念。。。

めるさんへ
福岡の方だったのですか!びっくりです。
また福岡に遊びに行くときは連絡しますね。福岡グルメ美味しかったです!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村