まさに神頼み?

はい!秋雨前線の影響で大雨になっております。水害などの被害が出なければよいのですが
はい!こんにちは!

昨日は、姪が高校受験を控えてるので太宰府天満宮に行ってました。

あいにくの小雨でした。びっくりしたのが中国人観光客の多さですね。大型バスで移動してるのでしょうか?

有名観光地では、悲しいことに当たり前になってるでしょうか、スッゴク五月蝿いです。厳かな雰囲気で参拝したかったですね。

梅ヶ枝餅を食べてほっこりしたのと、戦国武将グッズ販売してますお店を見つけて、信長の野望シリーズのデザイン画や店内で覇王伝・天道のサントラを聞けてニンマリしました。

時間的都合で昼前には出発しました。
また、機会があれば九州にもいきたいですね。

もつ鍋や新鮮なホルモンが、とても美味しかったです!






ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んじゃもう

もりもりですね!
最終日がんばってくださいっ!

No title

エルさんへ
おういえ~♪がんばるぜ
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村