2週間お疲れさんです!天下統一みぅ!

残暑もなく!秋雨の影響で涼しい感じになりましたね。はい!おはようございます。

天下分け目最終日は
須田満親
美濃部茂俊
下柘植木猿
雑賀孫六
を撃破しました。

軍師を初撃破しましたね。嬉しかったです。
百地三太夫をあと少しまで追い詰めたのですが敗退しました。楽しめた2週間だったと思います。

メンテ明けは、褒美のポイントなどの処理や新キャラ育成の手伝いなど、やることがまだまだありますので引き続き、まったり楽しみながらやっていきます。

メンバーから教えて頂いた情報です。
忘却の最上攻略

鉄鍛冶2体撃破➡最上
最上は奥義と大玉で一気に沈める
一体沈めたら術忍で薬師と陰陽師に沈黙ループ
術耐性を落とされるので、盾に術耐性を戻す技能を入れ続ける
徒党構成は
演 道 刀 (家臣 術 密 古 医)
※医を仏にしてもよい



ほいたら、またね。
追伸
上記のキャラが、武将変身アイテムで天下統一記念撮影してみました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

2週間ご苦労さまでした。
謙信公の信書にわたしは感銘しました。
報酬で持ちキャラの底上げをし、新シーズンも
楽しくいきましょー^L^

No title

エルさんへ
新シーズン突入するので、さらに楽しんで行きましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村