のんびりお手伝いとマラソン!

晴天ですが涼しいですね。こんにちは!

昨夜は、メンバーの賤ヶ岳3と毛受勝照に行ってました。

徒党構成は
仏 鉄 兵 雅 芸 鎧 軍

柴田勝家ですが、攻城戦しなくて直接むかったのですが、かなり時間と手間がかかりましたので、攻城戦すると、吉野家なみに早くお手軽でした(苦笑)

毛受勝照
一回目は、連続ダメージが旗に直撃して敗退しました。
二回目に、いい感じに突破しました。
残念なことに良いアイテムは、ゲットできなかったです。

残ったメンバーで、例のマラソンしてきました。
商品はアレですが、こういったイベントは遊び心があって好きですよ。
さ!今夜も遊ばないと!



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも

私の写真いつも目が隠れるような

目線の件は

確信犯ですwきっと
筆頭もヨシギュー派でよかったなァ!
なんかよしぎゅう食べたくなってきました。。
ほいたらまたっ!

No title

はもみんさん&エルさんへ
ナイスQ&Aなのでコメントが楽ですw
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村