匂いに釣られて、フラフラと行きたくなるね。

はい、こんばんは!その2

先日、飲みにいってました。(またかよ!)
焼き鳥屋 そのまんまです。

皮 身 手羽先 サラダ ホルモン煮込み
オムライス

ジョッキ3杯飲んでから、焼酎ロックを何杯か飲んだような…

皮が苦手な人も、これなら行ける!味だと思います。カリカリに焼いていますが、しっかり味がついてこれだけでも、アルコールがぐいぐいいけます。
また、機会があれば行きたいです。




ほいたら、またね。

コメントの投稿

非公開コメント

用事があれば

「かとり」の唐揚げ超おすすめですお。ヤシーパーク行く途中右手にありやす。

いいですねー

おいしそうです。
わたしもお抱えは持っていますw
生中は最初の一杯!
そこからはずっとアレですの。。
久々にやきとり ひゃっほいしたくなりましたv-66

No title

おいしそーds
オゴッテくださいませ(*´ω`*)

柚たんにもコメントするよー強制しておきましたです

はもみんへ
かとり、有名やね。久しぶりに行きたくなっちゃう。唐揚げとビール!で行きたいが飲酒運転になるから、出来ないのが残念。

エルさんへ
一杯目のビールは、最高です。お仕事お疲れ様な感じですね。焼き鳥と焼酎も相性いいのて、焼き鳥屋に行くべし!
暖かくなるこの時期、暑い焼き鳥と冷たいアルコール最高!

りなさんへ
超美味しかったですよ!また行きたいくらいです。機会があれば、りなさんなら奢りありやねぇ。

ゆずさんへ
コメントお待ちしております。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村