メンバーのお手伝いには、ガンガン行きますよ!

はい!引き続きのこんばんは!

夕方からインをしましてメンバーの育成キャラ
島津加勢の大友城攻。火力が強かったので楽チンでした。

で、北之庄と駿府のお誘いがあったので喜んで行きました。
徒党構成は
鎧 軍 古 法 道 仏 演
柴田勝家
2から行きました。
1の闘志だけ注意ですね。
徳川家康
4から行きました。
1は、大玉と奥義を集中して倒すのがいいですね。
ここも楽しく会話もして良かったです。

で、ありがたくお誘いがあり、大友野戦2耳川で、懐かしい人と偶然徒党できたのが良かったです。
勿論、問題なくクリアしました。

行けるときはガンガン遊ばないともったいないですね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更、烈震ノック?

 今更ですが、どなたか烈震ノックのコツを教えてください。
 攻撃力2200以上、軍神金枠3個を揃えたLV70騎馬軍団なんですけどアカンです。
youtubuで烈震ノック見てますが、そのとおりにいきません、まったくダメですね。
 練習しなきゃいけないんでしょうけど、コツを教えて!
 だからいまだに鉄陰ノック募集しているんだけど、神具「縁結びの兎毛」足りません。どなたか譲ってくださいませ。

ラグとかあると

うまくできなかったりするけど見えてなくても沸いてる敵はいるので神とかだとそれにやられちゃったりします。
ポイントは撃つべき場所へ辿り着いたら撃ってしまった方がいいです

自分も苦手でして

分からないところは柚子さんに直接見て頂いたり、ひとみさんに相談したりして、そこそこできるようになりました。

動画見てると簡単そうですが、やると難しいですよね(笑)
効率云々を言うのはあれですが、お金と時間かけてせっかく揃えたのでしたら、烈震のほうが良いのではないでしょうか。

はもみんさんのアドバイスでも消化しきれなかったら、施設メンバーでやってる人もいるので、一緒にやってみるのはどうでしょうか。

追加

スタートの神技は全速力ですお

ノックは分からないですが

麒麟さんと一緒に久々遊んで楽しかった(^L^)
覚醒はゆっくりやってくのでアレですね(^L^)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村