そろそろ育成に本腰を?

台風の影響で東海地方が大変なことになってますね。はい!おはようさん!

昨夜は、メンバーと自分の育成のため、攻城の安土・北ノ庄に行ってました。

徒党構成は
芸 士 刀 術 法 古 医

安土12・北ノ庄1は直接武将戦
安土3・北ノ庄2は攻城戦をしてから武将へ

無難にとは言えませんが、突破しました。
ほとんど手をつけてなかった士だったので、悲しいくらい釣れません。不本意な結果一日三回一はもみんをしてしまうことに!
これを契機に、覚醒や装備の買い換えもしないとダメですね。

新勢力が実装されるので、引退されてた方が復帰されることを淡い気持ちでまっております。


ほいたら、またね。
追伸
15.15.23.2
市で装備探すぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追伸の意味は… 日付? 付与? 市日? 教えてください

あの数字は・・・

さきょんの3サイズですよ!

No title

オスエテーくらさいの巻さん&ゆずりんさんへ
スリーサイズなら、間違いなく人外ですね。そんな人外は、破魔光で成敗!!
答えは、士の回避装備の目安です。
頭15%胴15%回避槍23%足袋2%回避補正率ですね。
ヒラリヒラリの盾さんから、教えていただきました。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村