新勢力実装の裏側で不具合(微々たるもの?)

北関東で大雨のようですが大丈夫でしょうか?
はい!こんにちは!
昨夜もメンバーに育成キャラを手伝って頂きました。ありがたいですね。
週間ポイント(大友征伐+3000)を終らし、小田原攻城12を直接武将を狙い撃破しました。
徒党構成は
士 鉄 術 修 刀 陣 召
両武将共123~行きました。

城3に向かったら、イン出来ない不具合になり断念

で、新ダンジョン(龍泉洞)で、見学しつつ狩りをしてました。試しに龍泉洞1ボスに挑戦したら、忠告通りの全体術の嵐!残念なことに敗退しました。で、敵徒党にいます鬼が鬼乱舞の全体攻撃+魅了をしてくるのですが、その際にも、技を食らったにも関わらず、魅了状態であるがコマンドが出てくる不具合に遭遇。
まあ、珍しい体験が出来た一日でした。
さあ、今夜も楽しむぞ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほど!‼︎ 元気ドリンク (土佐ぶんたんジュース)のみましたぉ〜
おいしーな これ よかばい‼︎ 思って とっとっとですw 夜 元気だぁ

No title

元気100倍の巻さんへ
高知のジュースを喜んでもろうて嬉しいちや!
ほいたら、今夜も遊ばなあいかん!まちゆうきね。

ボリューム絞ってるので

新BGMに気づかなかった(^L^)
今宵もまったりで〜❗️

No title

エルさんへ
安土と龍泉洞のBGMが変更と新しいっす。
他にもあるかもしれませんね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村