炎のストッパー?怒濤の5連戦!

国勢調査の回答をスマホで行い、楽チンだと思った今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
はい!おはようございます。

昨夜もメンバーに育成キャラの支援をしていただきました。ありがたいです。

攻城沼田1-3と春日山1-3
徒党構成は
士 鎧 古 修 道 芸 法
ほぼ、危なげなく突破しました。
相変わらず、育成キャラが釣ることが弱すぎるので、これではアカンと痛いほど痛感してます。

で、その後、メンバーのお手伝いに向かい、九州龍造寺の野戦12と城1を一気にやりました。週間ポイントも終わりました。
久しぶりに濃厚な信オンをやりました。タイミングもありますが、たくさん遊べて満足です。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

育成

がんばれー‼️

No title

エルさんへ
おういえ~☆!!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村