育成キャラをようやく実戦投入へ

ホットコーヒーが飲みたくなるような、少し寒くなりました朝ですね。はい!おはようさん!

昨夜はメンバーの援助を受けていた育成キャラの回避装備を揃えて、攻城の駿府1-3(直接)に行ってました。
徒党構成は
士 芸 刀 鉄 雅 術 修

今までの装備が良くなかったと言えば、それで終わりですが(苦笑)、明らかに、釣り具合・釣られ具合・回避率がまったく違う(当社比)事に驚きました。これでアドバイスや支援や援助していただいたメンバーにお返しできると思います。
残る育成キャラも頑張るぞ!


ほいたら、またね。
追伸
忘却の伊達政宗は呪縛が入る

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!

武士復活かぁ〜
いいねいいね‼️

いいね〜

もりもり遊ぼうね(^L^)

No title

さきょマニアさん&エルさんへ
お待たせしました?遊ぶ選択の幅が増えましたよ!
今後もガンガンいきまっせ!!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村