りーだー特務をやらねばやるねば

朝からシトシト降ってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
はい、おはようございます。

昨夜は、りーだーと久しぶりの特務7連戦に挑戦してきました。
徒党メンバーは

刀 市 演 道 密 古 医
ところどころで盾が消滅してしまう自体もありましたが、無事に突破できました。

昨夜の私設会話が盛り上がってましたので、見ていてすごく嬉しかったです、もちろん会話には遠慮なく参加してましたが(笑)
こんな感じで今後も盛り上げていきたいですね。また日程などを決めておりませんが、一門イベントでもやってみたいっすね。
普段、行かない空12、海2 星野山やその他のダンジョン。人取・松島・関が原・小田原。さてどれにしましょうね?


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

構成に

お市様が入ってますが!
楽しく会話できるのがいいとこだしね〜
さすがのさきょんクオリティ

No title

まもーさんへ
誰かが気づくと思ってました(大嘘)!さすがまもー。
これはこれで記念に残しておきましょう(笑)
雰囲気作りを更に向上するぜ。

ほかのこも

35枚もちいるので希望者いるときに声くださいー
例の水晶狩りですが、ちと飽きるし、疲れるねw

お市の回避向上にびっくりしてましたよわたし!

今後痛いのはたのんますっ^L^

ほいたらまたねー

No title

エルさんへ
札を使わないと勿体ないのでガンガンいきましょう。
勾玉、いいのをゲットしました?

そうそう

お市での回避はやばいよねぇ。
軍なんて厳しいなぁ←いつの時代も軍が思うことw

No title

みもーさんへ
いるかどうか分かりませんが、回避軍学をみもーさんが作っていると大胆予想!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村