おういえ秋の修学旅行in松島

津波注意報が解除になりました晩御飯時ですが、
はい!こんばんは!

昨夜は、メンバーの☆的な方からどこかいきません?の呼び掛けで「松島!」とお巡りさんの提案があり
急遽、一門イベントになりました。
徒党構成は
仏 兵 芸×2 刀 鉄 陣
雅 鉄 密 士 修 刀 術
演 古 道 士 医 刀 鉄

2~4アカの方がいるので3徒党できました。
せっかくなので出発前の全体写真!

で、3徒党で3仙人に挑戦。20分は過ぎましたが問題なく突破しました。

3徒党で大黒天にも挑戦しましたが1徒党が敗退すると全滅させられる理不尽な技で敗退しました。しかし普段なら松島に行くことはないので楽しいイベントになりました。

今は所在移動があるので便利になりましたね。
もっと条件緩和されたら旧ダンジョンも賑わうと思いますが、KOEIにはもっと頑張って欲しいっす!

メンバーが積極的に参加していただけるので嬉しいです。また、徒党構成を提案する☆的な方にも感謝!

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい

更新しないなぁと思って待ってたけどw
この写真の中途半端な加工はなんでしょうかw

はまみんさんへ

それがサキョンクオリティですが(≧∇≦)
なにか⁉️(^L^)
途中抜けでしたが楽しかった〜
誘ってくれてありがとう❗️

No title

はもてきさん&エルさんへ
いつもご愛読とチェックありがとうございます。
そして、お約束なような流れをありりんこ。
今後のスキルアップに期待してくりw
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村