悔しいから次回に挑戦!

シルバーウィークに突入した秋晴れの朝!
おはようございます。

昨夜は、メンバーの育成キャラと大友耳川に行ってました。衣があるので楽に突破!徒党会話の中で家臣行動設定でお困りだったのでセクシーアイドルさんの城下町に案内し簡単なアドバイスをしました。私もそうですが細かいことが苦手です。セクシーアイドルさんがかっちりされてる事で、すごく助かります。ありりんこ!
で、その後上覧に遊びに行ってました。

徒党構成は
仏 法 芸 雅 道 刀 軍

三輪山の神
3426175
特にありません

高千穂の神
3451276
全体攻撃を連続されたので敗退しつつも、何とか突破しました。

比叡山
ことごとく返り討ちにあいました。アルゴ?相性?運?悔しい!!ですね。次回は突破したいっす!



ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな日もあるさぁ

もりもり強くなってリベンジするよろし(^L^)
都合あえば龍泉みんなでいこー

剣さんが乗り気!!
これはもう皆で行くしかないですな!

No title

エルさん&☆さんへ
いいね龍泉洞行こうぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村