海水浴と森林浴と登山?

運動会や文化祭が行われてる日曜日!秋晴れが続いてますね。はい!こんにちは!

昨夜は、知らんけどさんのブログの影響もあり、数年ぶりに海2空12挑戦しました。今は所在移動という便利機能があるのでいいですね。
海2は面倒ですが所定NPC4体➡中ボス➡水神王
強行で移動などなど、ここらは昔と変わりませんね。

空1は、強行移動で絡まれない自身ある方に目的地行ってもらうのが安全ですね。ここも所在移動で安全ですね。

空2は、BGMが眠くなるのが危険です。(笑)
3番目にいるカルラは、過去に撃破しているキャラが、いればカルラを召喚させるアイテム集めをしなくてよくなります。
残念なアイテムがタップリでますので、袋を空けておくのがいいかもしれませんね。



ほいたら、またね。
追伸
上覧が近づいてますので、メンバーでの練習試合を25日(金)PM10:00にやりましょう!
一門掲示板にも記載してるのでよろりんこ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

また上覧かー

サンドバッグとかミットならなるよー

No title

エルさんへ
取りあえず練習試合よろりんこ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村