苦手な敵ほど喜びがあるかも?Mじゃないよ!

気分爽快、秋晴れな今日この頃、皆様お元気ですか?はい!こんにちは!

昨夜はメンバーのお手伝いをして(御札の力)、その後は、☆的な人に誘われ、上覧に行ってきました。偶然的ですが徒党メンバーに、リンクしてます「上覧ないと更新しません」さんと遊ぶ事ができました。

比叡山
7654321で、行きました。
全体術+呪詛が連発で回復泣かせの苦手な敵でしたが何とか突破出来ました。とても嬉しかったですね。

町方衆の試練
5235741で行きました。
初挑戦だったのでワクワク感で面白かったです。

三輪山の神
2357416で行きました。
特にありません。

上覧でポイントを貯めてゲットできる帯までまだまだ先は長いですが目標として頑張るぞ!



ほいたら、またね。
追伸
コーディネーターさんから、突撃となりの城下町チェックを受け、色々な指摘を受けました。ありがたいですね。コツコツと頑張りまっせ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

コツコツがんばるぜいっ!

No title

エルさんへ
でも、楽はしたいよねw

なんか

写真ぼかし方変わって幻想的やなっ!

No title

ゆずの主さまへ
携帯を交換して、モザイク仕様がなくなったのでボカシにしたのですが、評判がよければこの仕様にしようかな?
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村