ヘイト集中するのはお約束!!

曇りがちな天気、おやつの時間前ですね。
はい!こんにちは!

昨夜は、上覧に向けての練習試合を春日山の道場で行いました。助っ人のお力添えもあり無事に出来ました。上覧参加した方が多かったので、作戦、立ち回り方法など様々なアドバイスが頂けたので、有意義のある練習ができました。
流石に30分以上の攻防には疲れましたが楽しかったですね。
あと、☆的な人に速攻狙われるのは、愛情?日頃からの行い?お約束?一体なんでしょうね(笑)
ただ、はもみんが入れば、私も狙いますね。

遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました。

ほいたら、またね。

ps.メルさん、あまりさん、上杉運営の○○さん、おういえの参加者の皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん

カウンター喰らわせます。

No title

さくら大好きっ子さんへ
もフフ…天に帰る時が来たようだ!
ハゲの光で抱かれて眠らしてやろう…。

おおおぉ

それは成仏できそうだっ!まさに後光ですな。ほっしゃんもそのうち全キャラハゲにすることでしょう

No title

くま大好きっ子さんへ
剃髪の浴衣姿ですか、マニアックやん!
はたして需要あるのか(困惑)

やはり

⭐️さんは怖いね(^L^)
禿げに浴衣・・
ビ○ト氏思い出しました!
ほいたらまたね〜

おやおや

面白そう!でもハゲに浴衣はインパクトが強すぎるような(笑)
後、写真は前のほうがよくないですか?笑
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村