フライ・ミー・トゥー・ザ・ヌマタ

スーパームーンが綺麗な真夜中ですが、こんばんは!
昨夜は、何時もより遅めにイン!

コーディネーターさんから、沼田のお誘いがあり行ってきました。

徒党構成は
能 鉄 仙 仏 刀 士 術

沼田123を攻城戦を終わらして、武将戦を行いました。どれも特に問題なく突破しました。
真田昌幸の六文銭が痛いぐらいでしょうか?

久しぶりの攻城戦でしたので、楽しかったです。

ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日頃の行いがアレなので

魅16の余り石ができちゃいました(^L^)
メンテ明け市に出してみますね〜
売れたら春日道場で宴会ですね(≧∇≦)
ほいたらまたね〜

No title

エルさんへ
高値で販売できるでしょう!
なんぞあれば、☆的な人が購入するでしょう。(希望的観測)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村