プチ一攫千金~目指せグラ装備!~

朝の気温もグッと下がりましたね。温暖の差が激しいので体調管理は気をつけたいですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、不思議な躍りをされる方に誘われ関ヶ原で育成キャラも交えて遊んでました。

徒党構成は
演 典 医 術 士×2 鉄

島津義弘
1回目、かなりキツイアルゴだったので敗退。
2回目、もう少しだったのですがタイムオーバーで逃げられました。ギンチヨのグラ装備ゲットしたかったですね。

で、その後は
宇喜多秀家
大谷吉継
長宗我部盛親
を問題なく撃破。武功がタップリ入って美味しかったです。

で、その後は、癒し系柑橘類な人の龍泉洞1ツアーに紛れ込み指輪の欠片をゲット!

徒党構成は
典 仙 陣 仏 鎧 士 鉄

龍1のボスを3275641で撃破。
開幕をしっかり止める、声かけをしっかりやる。
基本ですが、これが大事ですね。

さあ、今夜から久しぶりの合戦ですし、初顔合わせなので、どうなるか分かりませんが楽しみますよ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

楽しみですね(^L^)
頑張りましょう〜

エルさんへ
こんばんは!期待してまっせ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村