おういえトリオ長篠ウォーキング+山崎

はい!こんばんは。
鱧てきな方が、謎の特訓中を横目にしつつ、秀吉戦記に挑戦!

鉄×2 仏 芸 密 刀 士

長篠

河窪信実 5体 1集中あとは適当
山本勘茂 5体 541
小山田昌行 6体 2から(よく分からないから)

山崎に移動

津田重久 5体 芸が21 鉄×2が543 ←結界あり
諏方感直 5体 234

詠唱なしですが、問題なく安定で楽しく撃破しました。
そのあとは、週刊凶ボス3体やって終わり!
充実した信オン日和です。



ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも・・

昨日は寒くて、さきょんさんの頭思い出して、気の毒思ってましたv-376ですがわたしも禿げてましたv-509人のふり見て・・ってやつですねv-496ではまたねー❗️

No title

以前に比べて写真の技術が上達されてますねv-425
日常ブログも含め、今後も楽しみにしておりますi-179

エルさんへ
モフフ…いぇーい!仲間!
頭部と財布が寒くても心が暖かければいいんですよ。

1ファンさんへ
ブログの感想ありがとうございます。
ゲーム操作で、写真を撮るのが難しい時もありますが、日常も含めて、良いものを発信できるように、頑張ります。

こらこら

山北みかんを作るって盛り上がったじゃないか。遂行してるだけだよ(笑)
さきょんのやつも期待してるねw
もふふw

はもーんさんへ
流石です!行動力の速さに感心します。
私の例のキャラは、追々ガンバル。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村