鉄砲鍛冶だけに、玉が決め手?

気持ちがよいくらい。ドライブ日和な天気ですね。はい!おはようございます。

昨夜は、メンバーと久しぶりに月3に挑戦してきました。

徒党構成は
仏 法 軍 演 刀 鉄 典

毛利
235641で行きました。
怒涛の四連敗!2を撃破すれば問題ないのですが、あとちょっとな感じだったので、何が問題と打ち合わせ!なんのことはない、小玉と大玉を誰が持って使うのかを決めてなかっただけでした。
今回の徒党構成では、鉄に持っていただきました。結果、先程の苦労は何だったんだろうな感じでアッサリ突破しました。

勿論、要所要所で奥義も使いました。2をさっさと落とすのが大事ですね。

ほいたら、次へ。
追伸
合戦手柄一門ランキング、第二位におういえが載ってたのでビックリしました。個人ランキングにはメンバーの名前はありませんが、楽しく参加されたのではないでしょうか。
メンバーの皆様、合戦weekおつかれちゃん!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に神秘があたりでした^^
お手伝いのみなさんありがとでした!
手柄ランキングはびっくりでしたねー
また参戦しましょう♪

No title

楽しい合戦だったぜ!また遊びましょう、
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村