りーだー七番勝負!~得意技はレッグカール~

女心と秋の空ではないですが!安定した天気が続いてますね。はい、こんばんは!

昨夜は、くじ引きをしたあとに、(七位以下しか当たりませんでした。)週刊ポイントと大名物を4ヶ所を兼ねて、秀吉の長篠に行ってました。

徒党構成は
鉄×2 暗 士 古 医 密

真田信綱×2
2316で行きました。
盾1なので大変ではありましたが、しっかり大玉小玉を活用したので突破しました。

高坂昌澄
12534
術が痛いくらいですね。

名和宗安
761
特にありません

武田勝頼
4567123
火力が強い徒党構成なら1から撃破するのもありですね。
45が大音響を仕掛け、その後に1が全体術をしてきます。

武藤喜兵衛
153462
忍者が多いので、士泣かせです。

武田信廉
72163
特にありません。

時間はそこそこかかりましたが、絵巻も埋まり、武功も入り堪能できました。

今回は、初挑戦の武将が多かったので、その度に私設会話でメンバーに質問。丁寧に答えてくれるから助かりますね。

ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

収穫の多い日でした^^
またあそびましょう!

No title

実りの秋だけに収穫ですね。分かります。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村