りーだー合戦ぶらり散歩道2

相変わらず高額当選がでない水曜日ですね。
はい!こんばんは!

いつものように、りーだーに誘われ浅井の援軍に行ってました。

徒党構成は
暗士鉄仙刀古医

佐々布光林坊
鳥居景近
少しだけ危なかったぐらいですが、無事に突破しました。

浅井の方が、どんどん武将を倒していってましたので、ここまで遊べました。

合戦会話で、浅井の旗降りの方が?初心者の方からの質問に、親切丁寧に回答された事に、ほっこりしました。

ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合戦は楽しいですね

回復割れにちょっとびっくりしましたが
なんとか立て直せましたね^^
わりと好きなマップなのでまたいこうかな
思ってます。
ほいたらまたねー

おらも

合戦行きたいづら

エルサンヘ

取りつきのコツ教えて下さい(切実)

不得意なため困ってます笑

No title

エルさん&ハモーさんへ
20:45までに掲示板前集合やで!

No title

今日は徒党ありがとうございました^^
相棒の中老試験から~最期まで^^

また、合戦とはいわず普通のところでもよろです^^

No title

さきょうさんへ
こちらこそ遊んでいただき、ありがとうございました。
是非に今後もよろりんこ!です。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村