りーだー合戦ぶらり散歩道3

ホットコーヒーを飲みながら信オンをしやすい夜ですね。はい!こんばんは!

今夜も、りーだーに誘われ合戦へ!
りーだーの知人とまったり武将狩り。
徒党構成は
密士医鉄古刀召→道

印牧能信
河合吉統
小荷駄は、残念な事に盾が不甲斐ない立ち回りで敗退。しかし、まったり楽しく遊べたので楽しかったです。りーだーの評判が知人に対して上がったようですし(ニヤニヤ)

武将ができなくても、雑魚を狩ればハロウィンくじがゲットできるから楽しめますね。

ほいたら、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真とか見やすくて 面白いですね

No title

ダンサーさんへ
閲覧とコメントありりんこ!
ダンサーさんのブログ立ち上げ楽しみにしてますよ。

ありがとうございました!

こんにちは!
昨夜はありがとうございました!
ご一緒させて頂いた古&召のねこです^-^
短い時間でしたが本当に楽しかったデス!
(^人^)感謝♪

No title

ねこさんへ
こちらこそ楽しい時間でした。
あのようなノリで良ければまた、遊んでください。
試験クリアおめりんこ!

ねこさん

とりあえず中老試験おめでとう^^
浅井さんのエース徒党さんたちのレクチャーも
たくさん聞けて勉強なりましたね!
安定して後7をやっつける。。
場数も結果も大事思いますが、楽しむことがもっと大事
なのかな思います。
そんな余裕ないですね、ハイv-356
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村