りーだー合戦ぶらり散歩道4

すごしやすい天気が続いてますね。
はい!こんにちは。

昨夜もりーだーに誘われ、合戦へ行ってました。

徒党構成は
医 刀 鉄 軍 雅 道→密 修→暗

大谷吉継
青木景康
真柄直澄
魚住景固

徒党構成を変えたり、メンバーの数が減ったらゲリラをしたり、ちょっといつもと違う感じで遊んでました。

武将で遊ぶのは楽しいですね。どの武将も1から倒して、残りは体力が減ってるキャラを倒すようにしてます。

今夜は、飲みに行ってきます。


ほいたら、またね。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも

飲みに行きたいずらー(^L^)

今夜は

お姉ちゃんのいる店に飲みに行くんですね。了解!見事倒して来てください

No title

エルさん&はもりんさんへ
はもりんさんの行きつけの銀座の店に連れて行ってもらいましょう。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村