〆は、やっぱりラーメン?

はい!気分よく意識があるうちに戻ってきました。はい!こんばんは!

飲みに行こうぜ!と誘われ、いったことのない居酒屋へ行ってきました。
高知なのに、「中洲」。
はもみんから、この居酒屋の看板娘がかわいいからリサーチしてこい!と命令が以前あったので今回予約をとりました。看板娘は、滝川クリステル(当社比150%)を若くした感じでしょうか?
看板娘オススメ商品、限定5個の自家製手作り豆腐、美味しかったですね。

で、いつものラウンジに行き、その後、商店街アーケードで、中島みゆきの「糸 by Bank Band」を聴きながら、遊んでくれるメンバーの事をふと考えたり、屋台にてスジ煮込みのレクチャーをうけたり、最後は、しじみラーメンを堪能してきました。アルコールの、後にはシジミ最高ですね。麺は…でした。(苦笑)
満喫したサタデーナイトです。






ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

看板

娘の写真忘れてますよ〜(≧∇≦)

No title

エルさんへ
それは、今度きた時のお楽しみ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村