同じキャラ名だと呼び会うときは照れますね。

日に日に寒くなってますね。
はい!こんばんは!

遅めにインをしたところ、りーだーから合戦のお誘いがあり、合戦で遊んでました。

徒党構成は
医 刀 鉄 士 道 密 陣

ほとんどの陣が落ちていたので、敵本陣ぐらいしか残ってなかったで、雑魚を狩りつつ南瓜くじを集めつつ、本陣にアタックしたのですが、残念ながらことごとく止められました。

富田重政を撃破したのですが、最後に釣り漏れにより味方の医に被弾し、蘇生できずに終了したのが反省です。

しかし、いつもながらまったり遊べたので楽しかったです。

ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

医さん、ごめんね

お漏らししちゃいましたね><
後7勝ちましたが、完勝とはいかなかったですね^^
でも楽しかったのでまたやりましょう^L^
おみくじもっさりがうれしいですねー

NPC背後におかれたオート乱射がアレでしたね@@

No title

エルさんへ
試行錯誤で、今後も盾sで頑張るぞ!

なんとなく〜

足跡ペタペタ(/ω\)

No title

ずっこけりゅさんへ
足跡🐾ありりんこ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村