回線カチカチ身体もカチカチ、あぁ三国峠合戦。

はい!引き続きましてです。
昨夜もりーだーと、合戦へ行ってました。

徒党構成は
暗 医 刀 古 士 鉄 道→演

国分盛重
大内定綱
を撃破しました。

21:00が近づくたびにグラが見えなくなりだしたので、これは危険かな?と思ったら案の定、開幕と同時にリングが真っ赤になり、落ちる寸前の大混乱!これには開幕取り付きが成功するはずがないですね。

対伊達は、参加人数が半端ないのでしゃーないです。伊達陣営の防衛の数も多いので何度か止められました、二陣が出来たので移動して上記の武将を撃破。本陣の伊達成実に挑戦したのですが、釣り負けし旗に被弾する結果になり敗退。

徒党解散後は、大砲をもってブラブラしながら、中門方面や中後陣営に向けて撃ち込みをして遊んでました。充実した合戦日和でした。

ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悔しかったですね

成実5にふるでつけたのに残念でした。
ちょっと責任も感じてますが、またがんばりましょう^L^

よろぴく♪

こんばんちぃ♪
特に夜はリングが真っ赤かですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
今夜は、どうなることやら?w
昨夜もお世話になりました!<(゜-^*)
また良ければ遊んでやってくださぃw
みなさんによろぴくです♪

No title

エルさん&ねこのあすかさんへ
コメントが遅くなってすいません。
先日の合戦ですが開幕は大変でしたね。また、武将狩りをしつつ遊びましょう!昨日も開幕だけ回線が重かったです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村