火力重視徒党でやってみたら…?

連日、肌寒い天気が続いてますね。
はい!おはようございます。

昨夜は、インをしたら、踊り子さんから「合戦行きましょう!」と誘われ行ってきました。

徒党構成は
士 暗 道 刀 密 医 鉄

中島宗求
石母田景頼
山岡重長
浜田景隆

上記の武将と守将数体撃破しました。
詠唱職がなかったですが、問題なく撃破するスピードが早かったですね。回復職さんがちょっと大変かも知れませんが(苦笑)

初日から比べると伊達勢力プレイヤーさんの参加数少ないように感じました。そのおかげで武将に取り付きがしやすかったのかも知れません。

連日の合戦に参加して思いますが、旗降りさんは凄いですね。全体を見てどこに力を入れて撃破していくか。私には到底できません。

合戦に参加してる人には、ソロでNPC狩り・武将狙い・狙撃・砲撃などなど様々な方がいるので、それに対して「敵中々狙って下さい」など指示があるのは助かります。合戦も楽しく遊ぶのが大事ですね。



ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭が

寒くなってきたわ〜(^L^)
ニット帽の改装具とかどでしょ?
今夜も頑張る〜〜

No title

エルさんへ
ニット帽の改装具ですか、いいですね!
エルさんへの寒いのは、頭だけなら、財布が暖かそうなので、今度飲みに連れていってもらおうっと!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村