二人で関ヶ原~目指せ小遣い稼ぎ~

雨の影響でしょうか?めっきり寒くなってきましたね。はい!こんにちはー。

昨夜は遅めにインをして、セクシーアイドルさんと「改装具で小遣い稼ぎしようぜ!」言うわけで
関ヶ原に行ってきました。

徒党構成は
道 仏 刀 士 演 鉄 (家臣詠唱)

島津義弘
3251
最終版の近くで、仏と刀が沈められる状況になったのですが、士の孤軍奮闘の活躍で危機脱出で突破しました。

本多忠勝
2145
2回敗退しましたが、何とか突破しました。

真田幸村
4675231
演舞の奥義である、全体魅了、大玉からのアタッカーの集中攻撃(刀鍛冶の怒放出)が、かっちり出来てたので一発で突破しました。※石田三成の参戦が遅かったのも良かったです(笑)

石田三成
12で行ってたのですが、不知火?によるランダムで集中攻撃ができなくなり、押し込まれ敗退。
時間的にここまでになりました。

期待した、改装具は…出ませんでした。
本多忠勝から本多家のノボリがでました。

熱戦激戦で、とても楽しかったですね。



ほいたら、またね。

追伸
公式ホームページで、メンバーの武将撃ち取りの名前が載ってますと、嬉しいですね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一門員の

交流深めるいい機会ですね(^L^)
私もとある恩人に色々な所に
連れて行ってもらったのを思い出しました。ほいたらまたね〜

No title

エルさんへ
まさに色々な人と遊べるのがオンラインゲームの醍醐味ですね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村