三人でぶらり関ヶ原~迷子と睡魔とハゲ~

晴天ですが、すこし風があるので肌寒いですね。
はい!こんにちは!

昨夜は、踊り子さんから、「なんぞ!ヤろう!」と誘われ関ヶ原へ行ってました。

徒党構成は
医 古 鉄 道 演 刀 士

最上義光
145
坑術があれば、より安全ですね。

毛利輝元
12345
鉄砲が多いですが、特にありません。

徳川家康
1回目(影武者)
21354 弱いです。
2回目
1体ずつセリフありで参戦してきます。
1の家康は、途中までダメージと痺れは効果ありません。(無敵状態)
お供の武士たちが、沈黙の霧をしかけてきます。
家康は、蘇生の秘薬をしかけてきます。
密教さんがいると安定しますね。

残念ながら家康は、撃破出来ませんでした。
時間的に睡魔がヒタヒタやってきたので、次回への課題です。


ほいたら、またね。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はすません。。

寝かしつけられちゃいました><
またあそびましょー^L^

No title

エルさんへ
パパとしてお疲れ様です。大事なことなので優先っす!
今週は、上覧に行ってきますのでご迷惑かけますがよろりんこ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村