上覧2日目!~応援しながら観戦~

菓子パンとホットコーヒーが美味しい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
はい!こんばんは!

上覧メンバーが、仕事などの都合でイン出来なかったので、一門の別メンバーの応援と観戦をしてました。生でプロ野球観戦をしてるような気分でしたね。畳み掛ける攻勢や詠唱が沈められて、準備蘇生が通ってからの逆転劇!
画面の見ながら、「いけー!」「おっしゃ!」など声に出しながら応援してました。
気持ちよく終わったので満足ですね。

その勢いを、分けて頂いて初勝利目指すぞ!




ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春日山交易前の隣人や今川紋の友人達含めて、今日も応援ありがとうございました!

次の記事は、さきょんさんチムの輝いている記事や写真期待してます!

さア盛り上がってきました

今夜もファイトだぜい(^o^)

No title

もののふさん&てんやさんへ
良い結果を出したいですね。
もっとも、一人でも欠けると危機的状況なんですが(苦笑)

頑張ってねん^^

応援してまーす♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ねこのあすか♪さんへ
応援ありがとうございます。
やる気!気分上々で挑んできます。!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村