メンバー同士対戦の観戦が楽しみです?

雨天の日曜日!ボウリングで3ゲーム(平均132)とバッティングセンターで汗を流して、ヘロヘロな今日この頃、休みはとれてるでしょうか?
はい!こんばんは!

昨夜は、残念ながら上覧メンバーが揃わなかったので、参加メンバーの応援観戦してました。

やっぱり知ってる人が出てると、そちらを応援してしまいますね。昨夜の最終戦に、成績が近いメンバー同士の対戦があるかな?と期待してましたが、いけずな光栄のせいで、実現しませんでした。(笑)

上覧団体戦ですが、事前登録と登録後のキャラクターの変更や追加が出来ないので改善して欲しいですね。6名まで揃ってるのに参加出来ずに観戦してるのは、切ないっす。冒険板があるので当日徒党参加や当日メンバー追加など出来れば、上覧団体戦が盛り上がるかな?

さあ!今夜も楽しむぞ!




ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイナンバー

個人番号カード申請おKですか?
籐太君にまだ会えないっす(^L^)
古地図は楽になりましたね(^o^)
上覧ガチ登録制に物申すは賛成です!
ほいたらまたね〜

No title

エルさんへ
個人情報の手続きはまだですね。
案内の紙を見てたけど、あまりメリットがないような気もしますね。むしろ、取り扱い注意しないとあきませんね。
陸奥には、まったく行ってないですね。気が向いたら行かないと行けませんね。
上覧団体戦は、もっと楽しめる仕様になってもらいたいです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村