さきょんあらぶる!!~念願の上覧初勝利~

雨上がりの寒い夜ですが、こんばんは!

上覧参加メンバーを待つ間に、知人とメンバーによる因縁のメルと☆修験対決が、あったので応援しながら観戦。軽い掛け合いと、コーディネーターさんから、ブログの題目を決めてもらったり、前座として盛り上がったら御の字です。

修験対決ですが、お互い盾が消滅して、ハラハラドキドキの様子でした。片方が蘇生不可も決まり、このまま押しきるかな?と思ったら逆転の旗落とし!これぞ、上覧の醍醐味!

中の人が、6人だったので予定解散時間前にメンバーが揃ったので、上覧に参加できました。

光栄の粋な計らいでしょうか!コーディネーターさんとの対決を用意して頂きました。当初は盾職からアタックの予定でしたが、やはりコーディネーターさんを狙うのがお約束なので、釣られるのを覚悟で一点集中攻撃!
徒党メンバーの気持ちが一つになったのでしょうか、味方の盾鍛冶さんが沈められましたが見事に撃破!しかし、旗では無かったので、ギャンブルで回復に集中攻撃!見事に撃破で旗折り。

やっと!やっと!初勝利。中の人がようやく揃って本日最後の上覧だったので感無量でした。

初勝利ですが、対人戦はボス戦とは、また違う感動がありますね。この気持ちがあるから大変ですが上覧は楽しいです。

遊んで頂きました、コーディネーターさん、ありがとうございました。



ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、因縁(?)の修対決を制する事が出来ましたが、実はダメージ計算をかーなりミスって盾2名を蒸発させちゃいました。。。
密教さんのバー位置全くみらずに動いてて負けたら戦犯物でしたねw

さきょんさんの勝利試合観戦してましたよ!
見事な連携で相手を落としてましたね!
私は明日仕事でインきつそうなので、今日が最終日となりますが、入賞出来そうな位置にいるので仲間に後を託します!
少し早いですが上覧お疲れっした!

No title

さきょんさんのテンションが高い!
うわぁ!見事な恩返しをしたんですね・・・読んでいて喜びが十二分に伝わってきます笑

あっという間に最終日ですが、徒党の目標である入賞目指して最後までガンバリマス!

上覧後に「竜兵会」さん含めて、今回も写真撮影されますか?


やったね!

初勝利おめでとうございます!
重みのある1勝となりましたね^L^
わたしも対人徒党に入れるくらい強くなれるよう
日々精進していきます。
ほいたらまたねー

No title

メルさんへ
観戦していただいてありがとうございます。
応援していただいた方に、ようやく答えらえて安堵しております。
ビギナーズラックな結果ですが、参加メンバーが集中できた事が大きな収穫です。(精神論ぽいですがw)

私は、対人はまだまだ初心者ですので、ダメージ計算や密教のバー位置などのキーワードを残していただいた事が次回の上覧に生きた教科書になりました。

最終日、メルさんがインできない可能性が高いようですが、楽しい観戦をさせていただきました。ありがとうございました。

No title

かがみんの中の人さんへ
チャットでの会話にありましたが、対戦相手との巡り合わせもありますが団体戦10位入賞を期待しております。

上覧後の撮影会ですが、やりたいのは山々ですが、うちのメンバーは本日揃うのかも不明なのと揃っても早くにログアウトするので、厳しいと思います。

うちのチームは参加できなくても、私は応援観戦する予定っす。

No title

エルの中の人さんへ
 ありがとうございます!本当にとても記憶に残る一勝になりました。

 団体戦参加が改善された際には是非に行きたいですね。まずは参加が容易な個人の上覧戦に一緒に遊びに行こうぜ!(対戦相手になるかもしれませんが)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村