おういえ史上初の快挙!上覧団体戦入賞!

陽が暮れるのも早くなり寒暖の差がありますので、今週末あたりが紅葉の見頃でしょうか?
はい!こんばんは!

一進一退の熱き攻防戦の上覧も本日が最終日!
うちのチームは、メンバーが揃わず先日で終了しました。☆的なチームが、な、なんと!10位入賞の快挙!本当に嬉しいですね。

1週間でチームを引っ張ってきた☆的な人、1週間フル出場の方、他一門から助っ人でこられた方、ぶっつけ本番の方、忙しい合間にインした方、対戦相手のメンバーさん、応援して頂いた方、様々な方に感謝。

2月に復帰した時は徒党するのも大変だったのに
上覧団体戦に2チームも出せる所まで出来るようになり感慨無量です。これも遊んでいただける皆様のお陰です。ありがたや!

また、明日から合戦や正月明けの個人上覧戦など色んなイベントに向けて楽しむぞ!


ほいたら、またね。
PS.一門掲示板の「上覧」に報酬交換の一連の流れが書いてあるのでわからない方は確認よろろ。それと、上覧を終えてのコメントもお待ちしておりまっせ!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回も楽しかったー!

参加された皆様お疲れ様でした!さきょんさんも党首お疲れ様でした!

参加数が少なかったのも大きいですが、徒党員に限らず、メンバー「皆」で力を合わせた結果なだけにとても嬉しいです!
次のオフ会でのいい話題になりましたしね(笑)

☆のほうの徒党の方へ。
複垢なため多々ご迷惑おかけしましたが、1週間ありがとうございました!とっても楽しかったです、またよろしくお願いします(柚^_^)/

ほんとうに

お疲れ様でした^L^
見事な合体感だったようですね!
さらなる飛躍期待してますっ

一週間お疲れ様でした!

おういえ初の快挙おめでとうございます!

昨日は大分からネカフェでインして仲間の応援してました!

私のチームも無事入賞を果たす事ができ、音響無しの徒党では最上位の6位だったので満足しています!

☆さんと再戦の約束もしたので、また次の上覧までモチベーション保てそうです。

上覧を通しておういえさんと交流を持てるようにもなったし、やっぱ対人はやめられないなぁwと、しみじみ思いましたw

次は個人上覧ですね。
職別優勝目指して邁進します!

ほいたら、またね!

No title

上本旗印の人さんへ
お互いに党首お疲れさん!一緒に目標と期間を持ち達成できるから上覧団体戦は楽しいのかも知れませんね。

またオフ会をやる事があれば酒のつまみになりますな(笑)

No title

エルさんへ
上覧団体戦が終わると「フルメンバーで再度やってみたかった」という思いも味わえますよ!

エルさんへにも色々な期待をしてますので、お互いに飛躍していきましょう。

No title

メルの中の人さんへ

6位入賞おめでとうございます。素晴らしい成績ですね。
この1週間お疲れ様でごさいました。

やっぱり遊んだ事のある知人とメンバーの対戦は、感情も入り見ていて楽しかったです。
更に試合開始前に、軽い盛り上げがあると楽しさ倍増です。(笑)

上覧団体戦の、仕様には改善して頂きたいですね。その結果、また新しい知人を増やして行きたいですね。

次の個人上覧戦で、遊べるチャンスに期待!

なんか

さきょんの真面目なコメントにドン引きです

No title

かがみんの外の人さんへ
改めて確認したら、固いですね。
やりきった感があったから、しゃーない!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村