今更ながら四天王初撃破!

強めの雨の影響でしょうか、寒く感じますね。
はい!こんばんは!

りーだーに誘われ何時ものように合戦に、レッツゴー!

中の人が揃わず、途中まで六人で遊んでました。
で、コーディネーターさんがインと同時に拉致して、武将に挑戦!

徒党構成は
暗 密 刀 仏 鉄 軍 雅

プレイヤーが多いので武将までが遠かったのですが、ようやく本陣の四天王に!

鬼庭綱元
154でいきました。

とにかく盾を守るのと、完全回復を防ぐ事に集中してたので、何が何やらです。(苦笑)

時間が長く感じました。でも大変だったので満足感はたっぷり‼味わえたので最高です。
また、チャンスがあれば行きたいですね。

しっかし、信オン開始から四天王撃破まで年数かかったなー。大名撃破は何年後かな?



ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次は自国で!

討ち取りましょう^L^
なかなか取り付けずすみませんでした^^
競争率たかめでしたのでw
何気に完成した徒党がバランスよくてよかったですね^^
お手伝いの軍さん、雅さんにも感謝です。
わたし個人も課題が少し見えて勉強なりました^^
ほいたらまたねー

お見事です^^

No title

エルさんへ
撃破できたので御の字です!
イン状況もありすので、徒党構成の状態によって狙って行きましょう。経験を踏んで家老試験に挑戦しましょう。

通りすがりさんへ
ありがとうございます!

No title

おめでとう^^

大名???(軍師もないかも)私はまだ倒したことありませんw
四天王は…家老の数&お手伝いもあるなぁ。

またいっしょにやりましょ~

No title

さきょうさんへ
昨夜はお疲れ様でした。白熱の戦いで楽しかったですね。
チャンスと運が必要(りーだー談話)があるようですが、楽しみながら是非にまた遊びましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村