旅は道連れ、世はおういえ?~最期まで気持ち集中~

今朝の九州を震源とする地震があったようですが、プレイヤーの皆様大丈夫でしょうか?
はい!こんばんは!

何時ものようにインして合戦に、レッツゴー!
メンバーの交代しながら遊んでました。

徒党構成は
仏 古 演 術 士 道→密 刀→鎧

石川昭光
中島宗求
泉田重光
亘理元宗
鬼庭左月斎

昨夜の初物が続いてるようで、先頭に立ち武将取りつき、メンバーの家老試験に挑戦!
副アカを使うメンバーの補助で、どうにか役目が出来てホッとしてます。

後詰めの亘理と本陣の鬼庭左月斎が、伊達洞の団結をガシガシ使ってました。赤緑△。

鬼庭左月斎ですが、鎧が245を固定、士が1を固定。
1の体力が半分以下の時に、後光をやれてれば沈黙の霧を防げていた事に反省。
1の気合いを全部削ると気合い強奪されます。
山場では、演舞の奥義(全体魅了)などは最高ですね。勿論、声だし声かけが重要と改めて認識しました。

1を撃破して45の体力もあと僅かまで行ってまして、集中力がすっかり抜けてまして詠唱切れに気づかす……やっちまいました!回復準備(さきょる)

速攻でメンバーからツッコミが入りました!
反省ですが、嬉しいですね。

案の定、NPCからしっかり止められました(苦笑)

これをきっかけで敗退しなくて良かったです。
たっぷり武将狩れたので満足でした。



ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

撃破おめでとうございます^^

調子よさそうですね。
チームワークが良いのでしょうか??

どの武将(副将)も1に神気撃での行動不能は×ですよ。

家老試験おめでとうございます^^

お見事でした!

華麗な取り付きでしたね(^o^)
強奪はわたしのうっかりですまなかったっす(´・_・`)
鬼庭パパ倒して試験クリアのかた、おめでとうございます❗️
昨夜に引き続き、お手伝いの方の個の能力に驚いています。
また遊びましょう(^L^)

No title

通りすがりさんへ
ありがとうございます。いい感じに何かが回ってます。
他にも対武将戦における禁忌事項があればアドバイスをよろしくお願いいたします。

エルさんへ
まさか二日連続の四天王撃破!良い方向に予想外。
毎日が興奮!楽しんで行きましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村