やっぱり武将が好き!~1枚落ちの攻防戦~

冷たい雨が続いてますね、こんな時は温泉に行きたくなりますね。はい!こんにちは。

昨夜は、最終戦だったのでゲリラで参戦してました。途中からりーだーと合流して、キャラ6名で遊んでました。

徒党構成は
士 鉄 道 刀 暗 医

主に守将を狙って撃破していきました。
チャンスがあったので、湯目景康、山岡重長を沈めたぐらいですね。

詠唱が、いないので回復さんが大変な感じです。救援に入って頂いたキャラは、アタッカーが多かったです。火力も強く無事にクリアできて良かったです。

今日も合戦があるようなので、押しきられないように頑張らないと行けませんね。

ほいたら、またね。

追伸
信オン終了後のラインですが、おっさん達のスタンプのみのやり取りで、ストーリーを作ってる事に笑えました。信オンのチャット以上のログの早さにビックリだせ!(特に鱧的な人)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国境 2週目

今週は自国ホストですね。
さきょさん家老さきおめです!(’’
相当厳しい戦になりそうですが、がんばりましょう^^
先週 クエと報告が前後してしまったあの方も
勢力は違いますがチャンス大ですね^^

宇陀もちょっと気にはなりますが、楽しんでいきましょうー
ほいたらまたー

No title

エルさんへ
初の対伊達との思い出すと、本陣突入はかなり厳しいと思うぜ!何だかんだで伊達のマンパワーは強い。

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

婚活かい⁇ みたいな…⁉︎

↑のサイト 覗いて見たら…あぁね…みたいな
さきょんさん 信ONと 婚活は どっちが? 大切ですか?
もち…信ONですよね〜〜 なんちゃって⁉︎

⤵風邪で 気持ち悪くて布団横たわるけど~咳が止まらないくて なかなか辛いです
何か咳を止める方法はないでしょか?

No title

婚活の管理人さん&悪魔のささやきさんへ

返事がおそくなりました。すいません。
今すぐに婚活は予定してませんで、その際にはお願いするかもしれません。

信オンは…サービス終了か飽きるかムシャクシャしたら辞める予定です。

No title

ダンサーさんへ
症状的に風邪じゃないような気がするので、ツライと思うけど受診することをお勧めします。

ダンサーさんへ

どうにもならんときは
スリスリに馳せ参じますぞ‼️
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村