はもみん龍泉洞四番勝負!

大相撲九州場所が終わった6時過ぎ、晩御飯は食べられましたでしょうか?
はい!こんばんは!

はも的な人からLINEで、13時に集合と連絡があり時間前にイン!龍泉洞1と2に挑戦。

徒党構成は
仏 仙 軍 演 古 刀 密

龍泉洞1
23で行きました。坑術があるので問題なく突破!

龍泉洞2

岩泉の雷神
1625347
1が術連打あり
4もたまに術
5が攻撃固定をしかけてくるので、アタッカーにとってウザいです。
危なげなく突破しました。

岩泉のオロチ
72341
1準備なし全体術(4000)
4低速されると痺れやすくなります。
7大音響NPCに被害なし
看破持ちの方は、開幕から2連続で看破必要。

1回目、7大音響からの1準備なし全体術のコンボでねじ伏せられました。

2回目、集中しての7撃破で安定するかと思いましたが、盾2枚アタ1枚が沈められる危機的状況になり蘇生できず、走ってもらう事があり、どうにかこうにか撃破しました。
ここが一番疲れました、必死だったのでメモをとる余裕がなかったです。
※3枚落ちの時に、仙と演がお互いに声だしによる連携で、1と6に痺れを入れて耐えてました。

蒼き不知火
2435671
1不動あり
1がNPC1体撃破された次のターンに準備なし全体術してきます。
6の4秒バーに赤付与あり

旗直撃瀕死寸前がありましたが、運よく撃破!
ここでも盾1枚が沈められました、蘇生出来ず走ってもらいました。

大玉に合わして奥義や刀鍛冶怒り放出など、しっかり声を出して行動を合わせれたのが決め手ですね。流石に3時間かかりましたので疲れました。

もちろん、やりきった充実感はありましたね。



ほいたら、またね。
追伸
メモ程度 龍泉洞は、生命流派持ちの密通医が必要。坑術あるとよい。看破持ちが2枚。
盾2アタ2詠1回2

コメントの投稿

非公開コメント

時間ある時に…逮捕してくらさい

龍泉 行きた〜〜い でも時間ある時…。
指名手配 かけて下さいね

No title

名無しさんへ
正直、龍泉洞は自信がないですが、チャンスがある時行きましょう!

羨ましいです(^L^)

龍2突破おめでとうー
わたしも突破したいなぁ〜
時間が欲しい〜〜

No title

エルさんへ
龍泉洞2だけなら、二時間あればクリア可能かもしれません。正し、一発クリアですが…。(予想)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村