りーだー合戦ぶらり散歩道5

日本全国寒いようですね。高知も晴れですが風が吹いて体感温度が寒く感じます。
はい!こんにちは

昨夜は、りーだーに誘われ合戦へ
主に奪還狙いで言ってました。

徒党構成は
暗 刀 士 鉄 典 道 医

屋代景頼

伊達のプレイヤーさんの攻勢は凄いですね。
ソロでキャッチされたりして、何度か止められました。しかし!りーだーが野性的なにかで、スルスルと敵左中にダイブ!見事に武将撃破!

今回、ご一緒に徒党してた方の自前囮が露払いして頂いたのが助かりました。私には別画面操作は出来ませんので脱帽です。

最終版に、複数の徒党さん、たくさんのソロでプレイヤーさんによる敵右中に突撃!それからの敵右後、敵小荷駄取り付き撃破!のログは一体感を感じますねぇ。団体競技をしてるような感じかな?結果僅差ですが勝利だから嬉しい限りです。




ほいたら、またね。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

粛々と

行こうづら〜(^L^)

No title

エルさんへ
おういえー!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村