一門員への連絡記事。

来週は国勢が凍結されるため、龍泉洞の攻略を中心に遊びたいと考えております。

今までは時間が足りない等の理由の事から躊躇していましたが・・・ついにやりまっせ!!

そこで、参加したいキャラの職業(複数可)、またはクリアしてないキャラの職業と進展状況(1~or2~or3~)をコメント欄に書いて頂けると、スムーズに声掛け徒党完成~からダンジョン攻略までつながるのでご協力お願いします(切実)。
管理者のみ閲覧可能なコメント投稿もできますので、コメントお待ちしておりまっせ。

PS.ぬればさんへ。
ブログでうちの一門員を紹介して下さってありがとうございます!今後も☆が、斉藤家に移籍orもののふ援軍で行った際は、ひとつよろしくお願いします!!

ほいたら、またね



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暗芸陣刀古鉄医密仙

全て2からなります。
参加できれば職は拘りません。
時間が少し気掛かりですが
頑張って見よう思いました。

割と

軍が3から法が2からあとはやってません。

No title

芸が3から、演と刀が2から
残りは、1からなります。

Re: 暗芸陣刀古鉄医密仙

私のさんへ

了解っす。融通利かせてくれてありりんこ。
基本死んだら走りなので、丹や修理財を多めによろりんこ。
引継ぎシステムもあるらしいので、気にせず時間ある限りガンガン挑戦しましょう!

Re: 割と

はーちゃんさんへ

インできそうな日が分かったら連絡よろりんこ。

Re: No title

二天さんへ

連日合戦だったため、一緒に遊べなくてすまんのー。
施設で声かけして行くので、お手数ですがサブキャラも施設会話へよろりんこ。
3は時間のある週末に挑戦しようと考えておりますが、都合どうでしょうか。

龍泉洞3と黄金亀攻略

週末(金?土日)了解しました。
昼間だと時間帯によっては、数時間参加できないこともあります。
12月8日までには、何とかクリしたいなぁ~と思ってたので、よろしく「おねします~^^;

Re: 龍泉洞3と黄金亀攻略

二天さんへ

連絡どうもー。
↑の参加者からの希望日程踏まえて検討した結果、まずは金曜日に挑戦することが濃厚っす。
負ける可能性もありますが、あきらめず皆で攻略がんばりましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村