合戦最終日!皆様お疲れさん!

天気予報では昼過ぎから雨のようですがどうなるのでしょうか?はい!おはようさん!

昨夜もインをして、いつものように合戦へ!
途中まで、武将や奪還した時は救援で入ってもらいました。メンバーと徐々に合流して遊んでました。

徒党構成は
暗 医 刀 鉄 密 士→軍 芸→古

山岡重長
泉田重光

年齢が近いおっさん達なので、いつものように他愛もないやり取りで、狩りつつ楽しんでました。
はもみんの「一緒に徒党して遊ぶことが嬉しい」信オンしてて彼から聞いた初の名言かも?
勿論、完全同意です。

うちの☆的な人も公式HPに5武将撃破をしてた活躍をしていたようです。いやはやお疲れさん。

合戦も連続してあり、色々ありましたが今週は龍泉洞に挑戦したいのでリフレッシュ感覚で楽しむぞ!と、いうわけでダンサーさん待ってますよ!


ほいたら、またね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村