おういえ龍泉洞ツアー初日~名所は沈黙で?~

雨上がりの朝、風もそこそこあるので体感的には寒いですが洗濯物が乾きますね。
はい!おはようございます。

合戦がお休みなので一門企画の龍泉洞ツアーをやっております。

徒党構成は
密 刀 古 仏 召 軍 演

岩泉のオロチ
1回目
開幕から7の4秒バーなど、嫌なアルゴ発動で建て直しが出来ずに敗退。
2回目
先ほどアルゴを踏まえて、軍が7の行動を見てからの7に沈黙、その後は2に沈黙がズバズバ刺さり超安定で突破!召の鬼婆(▽×複数)のサポも良かったです。
7234516でいきました。

岩泉の雷神
1に軍の沈黙がズバズバ(ry
134でいきました。

ここまでで1時間30分。雑魚+誘導含めて
お!2時間行けるんちゃうん?と根拠のない期待が

ま、そんなに甘くないですよね。

蒼き不知火
5回連続敗退。

2を倒した後の回復量不足により全体術てねじ伏せられたり、旗直撃など峠を越えてからの安定がなかったのですが、呪縛や1に沈黙などで、どうにかこうにか突破!3時間かかりましたが、メンバーの3キャラが進めれました。いい感じのスタートです!

さあ、次もがんばるぞ!


ほいたら、またね。

追伸
来週の新技能もですが、1アカ500円で覚醒成長3→5は魅力的ですね。注目してます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

がんばったかいありました^^
またあそびましょうー!

No title

エルさんへ
引き続き突破キャラ増やすでー!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村